リフティングスティックでたるみ解消

  • 頬の毛穴が縦型の楕円形に開いていてファンデーションを丁寧に叩き込むように馴染ませても必ず毛穴落ちする
  • 笑うと口元のマリオネットラインとほうれい線が深くなるので無愛想な無表情になりがち
  • ふっくら感や弾力感が失われたせいで頬骨やエラが際立つフェイスラインになってしまい男性的な顔立ちになる
  • 輪郭が緩んで二重あごになり顔が大きく見える

など、たるみが原因の二次的な肌悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか。

たるみが原因の肌悩みはとにかく厄介

紫外線で濃くなる老人性色素斑や乾燥に伴うくすみ・小じわや角質のゴワつきやキメの乱れなど、年齢肌にあらわれる肌トラブルを数え上げたらきりがありませんが、たるみが原因の肌悩みはとにかく厄介です。
シミはメイクで隠せますし、乾燥は徹底的な潤いチャージで何とか誤魔化せますが、たるみは隠したり誤魔化したりすることが出来ません。
強力なエイジングサインで見た目年齢を押し上げ、顔の印象を一気に老けさせます。

リフティングスティックで早めのエイジングケアを

たるみにまつわる肌悩みを感じているなら、深刻化して取り返しのつかない事態になる前に早めにエイジングケアを始めるべきです。
それをサポートしてくれるのが、リフティングスティックです。
リフティングスティックはかっさプレートの形をした美容液で、肌に直接押し当てて使用する画期的な基礎化粧品です。
コラーゲンやエラスチンやペプチドなど肌にツヤやハリを与えてくれる美容成分がたっぷり配合されており、たるんだ皮膚をかっさプレートで持ち上げるような感じでアプローチしながらリフトアップさせます。
バームタイプで硬めのテクスチャーであるため潤いキープ力も高く、肌の内側の保湿ケアをしつつ皮膚の表面もしっかりと潤いベールで包み込みます。

化粧下地として使用することも可能

美容液ですが濃密な保湿クリームのようなしっとり感が得られ、化粧下地として使用することも可能です。
固形状のバームを肌にのせると体温で溶けて馴染むという使用感も快適で、毎日のお手入れに無理なく楽しく取り入れることが出来ます。
ただ単純に美容成分を肌に与えるだけではなく、かっさプレートでリンパの流れを良くしながらケアするので、フェイスラインがスッキリしてシャープになり小顔効果も期待できますし、血行が促進されるので顔色が良くなりむくみも解消されます。

まとめ

夜のお手入れで使えば寝ている間に美容成分がしっかりと浸透し、朝のお手入れで用いると肌のコンディションが整いベースメイクのノリが格段に良くなります。